FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ祭りで分かったこと


トランプ キタ━━(゚∀゚)━━!!

大方の予想に反して(?)、トランプ大統領が誕生しましたな。当Blogではトランプ推しだったので(というかヒラリーは日本にとって最悪だから)、ちょっとしたお祭り気分だ。とにかくヒラリーにならなくてよかったよ(ノ∀`)。

ところで今回のトランプ祭りで、あらためて分かったことが幾つかあった。日本マスゴミの海外に関する報道は全くアテにならないこと、マスゴミは何か知らんがとてつもなくトランプ嫌いなこと、そして日本の投資家はとてつもなく馬鹿だと言うことだ。特に最後の奴ね。

当日は トランプリスク (((( ;゚Д゚)))コエー で日経平均が900円以上下がる
 ▼
翌日には トランプ案外マトモじゃん(・∀・) で1000円上がる



・・・日本の投資家、どこまでアフォやねん!
せっかく馬鹿共を利用して一儲けできるな(゚Д゚)グヘヘ・・・と思ってたのに、翌日にはもう美味しい状況は消えてましたとさ。マスゴミのトランプリスクなんて虚言に惑わされてて、相変わらず日本市場はアフォばっかりなのかよ。

・・・ん?
結局、逆張り仕込みできなかったワシもアフォなのか?(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

3line

Author:3line
人生の紆余曲折を歴て、市場の暴落とファンダメンタルインデックスを愛するようになった、希有な個人投資家。海外投資データバンク管理人。
詳しくはプロフィールページにまとめています。

最近の記事
おすすめ記事
人気記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。